ここから本文です

ポケモンカードとデュエルマスターズのカード売るならどこの店がいいですか?横浜...

k10********さん

2019/6/1110:09:29

ポケモンカードとデュエルマスターズのカード売るならどこの店がいいですか?横浜住みです。

BOOK・OFFはぼったくられるからやめた方がいいと聞きました

補足そこまで高額なカードではないので、ネットだと欲しい人がいなくて買い手がつかない可能性が高いですがどうでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2019/6/1206:47:01

高く売るならネットを推奨します。
店ならよくて二束三文にしかなりませんからね。

  • rom********さん

    2019/6/1214:14:35

    補足
    ↓↓
    だとすると、まとめて何十円とかかもしれません。
    希少価値のあるカードなら値段はそれなりにつくかもしれませんが、そこまで高価なカードではないとなると、全部でワンコインということもあり得ますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gao********さん

2019/6/1210:26:43

横浜ですとポケモンはフルコンプ、アメニティーかなと思います。
あとはカードBOXかな?

高額で無くても優良ならアメニティーだと買取価格が張られてるので確認し
フルコンプで査定してもらい高ければ売る。

アメニティー、カードBOXは同名カードの制限で4,5枚毎に半額近くに成って行きます。
フルコンプは在庫過多に成らなければある程度の枚数ならOKです。

あと、アメニティーの場合、
個別に査定をして欲しい場合は申し込み用紙に
そのカード名、枚数を書かなくては成らないので面倒です。
書かない物はまとめて査定になります。
(まとめて査定後にその中の1枚だけキャンセルは出来ない、
キャンセルの場合はまとめて査定が全てキャンセル。その為の個別での記入)

他にもイエサブ、ホビステ等も有りますが
個人的には安い気がします。

BOOK・OFFは確かに安いですが、
カードショップで値段が付かないカードをまとめて売る場合は
BOOK・OFFだと1cm:10円で買い取るので場合によっては高い場合が有ります。

デュエマに関しては判りませんが、他のカードゲームが高ければ
同じく高く買い取るのでは無いでしょうか。

高額なカードが有るのでしたら、全て近場に有るのでショップを回るしか無いです。
注)イエサブのムービル店は査定、買取は1日1回なので、
査定してもらいキャンセルするとその日の買取は不可になります。
※買取価格を聞くだけでも同じ
※一部高額のカードなら表に買取表が張られてます

sen********さん

2019/6/1110:26:31

カードショップであればどの店も大差はありません。
高く売りたければフリマアプリやオークションの方がまだ良いかと思います。