ここから本文です

韓国は丁寧に無視するべき、これが一番ですか?

boy********さん

2019/6/1110:22:44

韓国は丁寧に無視するべき、これが一番ですか?

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lag********さん

2019/6/1114:35:56

無視などする必要もありません。
丁寧にする必要もありません。

我々が隣の人と会わない、話さないことを「無視」「丁寧な無視」と言いますか?
言いませんよね。それが「普通」なだけです。

彼ら彼の国は「友人」ではなく「隣人」
付き合うべくは「友達付き合い」ではなく「近所づきあい」ですから。
無視をする必要などなく、会話のない状態が「普通」になればいいだけなんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/6/1110:49:20

無視しながら制裁体制を整える

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bia********さん

2019/6/1110:37:53

朝鮮人を無視すると北朝鮮の核開発や慰安婦像の設置等の嫌がらせで相手にしてもらおうとしてくるので更に面倒臭くなります。

the********さん

2019/6/1110:28:43

無視したところで他国に銅像立てたり色々やってくる。
一番の方策とは思えない。

tab********さん

2019/6/1110:24:43

「丁寧」はいらないのでは。