ここから本文です

Windows環境にて、UNIXのexpectコマンドのような対話応答を実現する方法ご存知ない...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1812:00:04

Windows環境にて、UNIXのexpectコマンドのような対話応答を実現する方法ご存知ないでしょうか?

環境はWindows Server 2016 standard edition build1607です。

OSS(Cygwin、Tera Termマク

ロ)の使用は環境ルール上使用不可です。
WSL導入も考えましたが、build1607では導入不可の認識です。
PowerShellで実現できることが望ましいのですが、方法が見つかっておりません。

実行したいこと:Windows Serverから、ネットワーク機器にSSHでログインし、情報収集のコマンドを打鍵したいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

リクエストマッチ

2019/6/2511:56:51

Windows Serverは詳しくないですが、Windows10パソコンみたいにLinuxコマンドを使えるようには出来ませんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

m17********さん

2019/6/2502:28:33

なにだろう・・・。ロケットマウスでできるならロケットマウス使用かな。

yos********さん

2019/6/2502:15:10

設定から試せませんかね