ここから本文です

FF7リメイクですが買いますか?

pgj********さん

2019/6/1112:07:57

FF7リメイクですが買いますか?

https://youtu.be/eVjwc1H7r74

閲覧数:
100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbl********さん

2019/6/1114:42:36

全然興味ありません
アクションにジャンル変わったFF7に興味はありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twp********さん

2019/6/1321:56:35

スクウェア特有のビジュアルシーンのキャラデザイン、どうにも馴染めないんです…
あれってアクションRPGですか?だったら買いません。

sho********さん

2019/6/1301:14:14

FF7リメイクを機にps4の購入を考えています。

sat********さん

2019/6/1119:17:07

買います。
昔からリメイクされることを願ってました。

FFシリーズで一番の名作だと思います。
発売日が待ち遠しい。

yvh********さん

2019/6/1117:22:49

買う。
理由はFF7未プレイのため。

sik********さん

2019/6/1116:18:32

買うかも。。。

割と好きな方のナンバリングタイトルなので、、、

FF7よりFF8リメイクだして欲しい。。。

FF6もリメイクしてほしい。。。

FF8が一番、ストーリーもシステムもボリューム丁度いい。

こないだ13やっとこさクリアしたけど、、、よくクリアできたなと思う。

13-2やライトニングリターンズ、、、もういいかな。。。お腹いっぱい。

今は0式だけど、、、0式も、、、なんかへこたれそう。。。

10もアニマ取り忘れて、、、ヘレティック召喚獣に苦戦。。。へこたれそう。。。

話ついていけなかった。。。。