ここから本文です

可愛い洋楽を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1112:11:21

可愛い洋楽を教えてください。

曲じゃなくて可愛い曲が多い歌手の名前でも大丈夫です。
ちなみにアリアナグランデはあまり好みじゃなかったです。

閲覧数:
67
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2019/6/1117:17:51

Lovefool/The Cardigans

このボーカルの声質的に何でも
可愛くなっちゃう笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/6/1213:51:36

Sabrina Carpenter - Can't Blame a Girl for Trying
https://www.youtube.com/watch?v=HibDj27DHMI

Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe
https://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic

eco********さん

2019/6/1201:01:43

古いですが、
France Gall - Poupée de cire, poupée de son/夢見るシャンソン人形
https://www.youtube.com/watch?v=rRva0YOVtcI
日本語でも歌っています。

aig********さん

2019/6/1200:34:58

yam********さん

2019/6/1120:57:02

古い曲ですみません。でもそんなに古臭い感じはしないと思います。

The Cardigans - Rise And Shine
https://www.youtube.com/watch?v=_BiHBVkdMOQ

Lisa Loeb - Fools like me
https://www.youtube.com/watch?v=5Oq4z5QcrHY

Frente - Bizarre Love Triangle
https://www.youtube.com/watch?v=lpDOC6-Yiow

pet********さん

2019/6/1120:43:07

ストロベリースウィッチブレイドの「Since Yesterday」です。

80年代にヒットした女の子二人組の曲で、今見てもホントに可愛いです。