ここから本文です

中国国内のいろんなところに羽生結弦の雪肌精広告が飾られていますが 羽生結弦は...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1112:36:20

中国国内のいろんなところに羽生結弦の雪肌精広告が飾られていますが
羽生結弦は中国で有名なのですか?

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/6/1422:28:07

フィギュアスケーターの中ではダントツでしょう。

富山の現地君。軌道をリポート頼みます、、
おそらく4Fっぽいね。
クルクルクルで高さがあってだと。あれクルクルじゃリズムが狂うのかな。ちょい不足なら・・
ど、ど、動画、、、プリーズ、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ewr********さん

2019/6/1113:26:41

浅田真央さんも中国では(悪い意味で)有名です。

浅田真央さんも中国では(悪い意味で)有名です。