ここから本文です

名古屋めしのあんかけスパというのは、店によって味が違うものですか?

幻夢斎さん

2019/6/1112:50:13

名古屋めしのあんかけスパというのは、店によって味が違うものですか?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kac********さん

2019/6/1113:55:25

ひとつの定番的な味付けがあるのは事実ですが、店によって特徴は異なります。

具材の選択肢の差異やソースのピリ辛感(ピリ辛のものから激辛まで)の差であったり、太めの麺の炒め加減(普通めから油ギトギトまで)などの違いがみられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2019/6/1120:03:34

大差はないが微妙に違います。
私の好みは「そーれ」。
http://www.so-le.co.jp/

nao********さん

2019/6/1117:07:46

基本的なテイストは同じです。

ただ、スパイスの比率だったり
トッピングなどは
各店の独自性があると思います。

まぁ、ほぼほぼ一緒のような味です

たまにマズイ店もありますけど、大体は美味いですよ。

nak********さん

2019/6/1112:51:32

店によります。