ここから本文です

これはダニに噛まれたのでしょうか? 画像あり。 虫か何かに刺されたようなので...

mar********さん

2019/6/1113:24:36

これはダニに噛まれたのでしょうか?
画像あり。
虫か何かに刺されたようなのですがダニでしょうか?
中央に大きく刺された跡があり、その周辺に10こくらい刺されたのか分からないようなプチ

プチした出来物があります。
先日草原に行きました。
あと、久しぶりにしまっていた布団で寝ました。
ダニかなーっと思うのですが、足のこの部分だけです。
いかがでしょうか?

ダニ,出来物,草原,布団,中央,marさん,歯形

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toq********さん

2019/6/1116:21:48

ダニだと2つの歯形が
有るのでmarさんの足にはそれらしきあとが
カビでは…

質問した人からのコメント

2019/6/16 23:32:51

有りございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2019/6/1113:27:58

いちばん大きなヤツは不明ですが、プチプチは水虫の一種だと思いますが。