ここから本文です

競馬の初心者より25才主婦

アバター

ID非公開さん

2019/6/1113:35:25

競馬の初心者より25才主婦

最近始めました♪
ズバリ予想で宝塚記念の3着教えてもらえたら助かります。

よろしくお願いしま➰す_(._.)_

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaz********さん

2019/6/1210:29:25

おれも、男の競馬の初心者よりは、25才主婦の方がいいね(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/6/1207:58:45

大した頭数じゃないから、3着全通りの箇所に印したらいいよ

awz********さん

2019/6/1115:57:23

キセキ、アルアインくらいが
3着予想ですねー、でも当日になって
馬体重やら、パドックを見ないとわからないですし

どの馬が3着になってもおかしくないですよ!それが、競馬の面白いところてす!