ここから本文です

ウォーターサーバーを初めて契約するのですがメーカーで迷ってます><使ってる方に...

suz********さん

2019/6/1113:41:42

ウォーターサーバーを初めて契約するのですがメーカーで迷ってます><使ってる方にオススメのメーカーを聞きたいです!有名なところで言うとアクアクララとかプレミアムウォーターとかフレシャスでしょうか?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xvm********さん

2019/6/1210:55:14

CMとかで見るメーカーだと、アクアクララやコスモウォーターなどが有名です。そういった所はお試しサービスを導入しているので、まずは試してみてはどうでしょう?
https://www.aquaclara.co.jp/clp/try/
試して、サービスに納得いけば契約すればいいと思います。

我が家では、ガウラというメーカーのサーバーを利用しています。水道直結タイプのサーバーですが、浄水機能がしっかりしているので美味しい水ですし、水素水の割に値段もお得です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/6/1411:20:26

プレミアムウォーターとフレシャスは天然水のため水代が高いです。
アクアクララは水代が安い代わり、サーバーレンタル料が高いです。
トータルで安いのはアクアクララです。

その3社で選ぶなら、はじめてということですしアクアクララで無料お試しをしてみればいいと思います。使ってみて気に入らなければ1週間以内に返却すればいいのでリスクがありません。

逆にプレミアムウォーターとフレシャスだと、何か気に食わないことがあって解約する際に高額な解約金を請求されるので、十分に考えてから契約した方がいいです。

https://mizu-navi.jp/water-server/cancellation/

sab********さん

2019/6/1316:53:07

うちはアクアクララ使ってますができれば飲み比べてみることをおすすめしますよ!特に天然水とRO水は味が結構違うので。毎日飲むものだと思うので後悔はしたくないですよね^^