ここから本文です

5月13日に美魔女モデル(DVD)岩本和子(43歳)が熱海駅で交際相手の顔を切りつけた事...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1114:57:15

5月13日に美魔女モデル(DVD)岩本和子(43歳)が熱海駅で交際相手の顔を切りつけた事件がありました。43歳でまさかの妊娠。産みたい一心で告げた所 、妻がいることを告げられ腹いせに強行に及んだとか、男(34歳)も罪作

り 自業自得ですかね。顔の傷は隠せないですから。覚悟して交際はしないと

閲覧数:
2,133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/6/1214:04:09

うーん、なんか色んな記事をよく読むと、この女性は男性が既婚者であることを知りながら(付き合ってる途中から知ったのかも?)交際していたとしか思えないんですが。
ここ一か月ツイッターなどに、相手にレイプされたとか殺されるって書いておられますけど、なんとなくですが、相手が自分を捨てそうな空気を感じ取り、そのことに逆上してこういうこと書いてるように見えます。
昔からエキセントリックな方のようですし、年齢的にも崖っぷちでぎりぎりの精神状態だったんじゃないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1721:39:40

    真面目に銀行員でもやっていればよかったものを。身体目あてに男が近づくこともなかっとおもいます。有難うございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岩本和子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/6/1315:15:52

女が悪い 男が悪い とそれぞれ言われていますが実はある決定的なことを言ってることにより男が9割以上悪いと確定しています。
彼女は不倫はダメだと公言していた!
なのでどんな言い訳をしても男に非があります。色々思うとこともあるかもしれませんが今回のところはどうなります^^

xcx********さん

2019/6/1115:13:31

そうですか!今テレビで視ました!美魔女?43歳の顔をしていたけどね!確かに体は華麗だったけど。妊娠しますよね!息子の嫁はその歳で出産しました!まして男が若いからね。畑は荒れていても、良い種なら出来ます!