ここから本文です

私には年上彼氏がいます。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1115:51:49

私には年上彼氏がいます。

私の彼氏は私がどんな曲が好きなのか興味がないみたいです。

私は好きな人だったら、どんな曲を聴いて生きてきたのかとか、どんな曲が好きなのかと考えます。

変わっていますか?

皆さんのご意見、よろしくお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2019/6/1116:01:37

年下の聴いてる曲は、
興味ない方が普通だと思います。

年が離れてれば離れてるほど、
興味はわかないと思います。

同い年とかなら、会話にものぼるだろうし、
何聴いてるのかな?ぐらいは興味は湧きます。

ちょっとイメージしてみて欲しいんですけど、
40〜50代のおっさんが、
10代後半〜20代前半の聴いてる曲を一生懸命覚えて
カラオケで歌うのって、ちょっと痛くないですか?

私なら「もっと堂々と自分の世代の曲歌えばええやん」と思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/11 23:07:29

ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oot********さん

2019/6/1116:07:44

べつに
それぞれ趣味違うから良いんじゃない?

oka********さん

2019/6/1116:03:27

君が彼女だとしてその質問をされたら
人それぞれ 当たり前は違う
君は音楽好きかもしれないけど
俺はそんなに好きじゃない
音楽のジャンルもクラシックが好き

俺が一番好きなのは仕事への情熱や車の話なんだけど

仮に
「俺は好きな人だったら どんな車に乗って生きてきたのか どんな車種が好きなのかと考えてます」って言われて

君が車に興味なければ どういう反応かな