ここから本文です

コンデンスリッチ豊胸がしたい、でも費用面が心配。。。です。 ネットで調べると1...

kah********さん

2019/6/1117:04:01

コンデンスリッチ豊胸がしたい、でも費用面が心配。。。です。
ネットで調べると100万円オーバーもざら、料金が書いてないところも。。。

安ければ安いほど嬉しいので、どこか安いところを知ってる方はいませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/6/1117:21:15

「低料金」を最優先させるのはちょっとお勧めできませんね。
特にコンデンスリッチ豊胸は本来認可されたクリニックでのみ行える施術で、施術料金にそれほど差が出るということはないはずなので、あまりに安いと後々トラブル→修正となる可能性も高まり、そうなればもちろん費用も嵩んでいきます。
料金よりも、技術や症例数などの方を優先した方が、結果的に安く済むと思います。
私は〇ッズクリニックでコンデンスリッチ豊胸の施術を受けましたが、モニター制度を利用できたので、通常料金よりも大分リーズナブルに受けられました。こういった制度を活用すれば費用も安く済ませられると思うので、ご一考ください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる