ここから本文です

山手線E231系500番台・E235系以外のJR東日本の車両でラブライブサンシャインのラッ...

jhm********さん

2019/6/1117:27:06

山手線E231系500番台・E235系以外のJR東日本の車両でラブライブサンシャインのラッピング車両が走るとなったらどの車両が似合うと思いますか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjk********さん

2019/6/1517:29:38

東海道線のやつはJR東海が乗り入れを許可しないのでアウト!

カラーリングとのバランスを考えたら、スカイブルーの京浜東北?

質問した人からのコメント

2019/6/16 17:35:36

ご回答ありがとうございます!
E231系1000番台・E233系3000番台はJR東海区間である沼津まで乗り入れますので正直微妙なラインですね。
でも確かにAqoursのロゴの色がスカイブルーなのでE233系1000番台でも違和感ないと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dba********さん

2019/6/1423:22:41

やはり、上野東京ラインのE231系の「沼津行き」じゃないでしょうか!

やはり、上野東京ラインのE231系の「沼津行き」じゃないでしょうか!

与田さん

2019/6/1419:36:05

中央総武線各駅停車E231系500番台

2019/6/1218:59:25

宇都宮線があればなあ

2019/6/1207:11:49

常磐線各駅停車、総武線各駅停車、京浜東北線