ここから本文です

教えてください。 私は外回りをする仕事をしていますが、今度会社の社用車にドラ...

shi********さん

2019/6/1117:44:47

教えてください。
私は外回りをする仕事をしていますが、今度会社の社用車にドライブレコーダーを取り付けることになりました。

運転診断なども行うとのことなのですが、このようなドライブレコーダーになると、運転したルートや時間などすべて記録や監視をされるのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1504:20:24

>■aox/14209019579/shingaku1116さん
>運転したルートや時間などすべて記録や監視をされるのでしょうか?

されるでぇ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ライブ の求人情報(62,569件)

フロントエンドエンジニア 【フロントエンドエンジニア】...
  • 株式会社 ONPA JAPAN
  • 非掲載
  • 東京都港区南青山
Green
プロデューサー、ディレクター(編集、制作関連)/商品企...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
パティシエ 【正社員】野菜豊富な自然派レストランでパテ...
  • レストラン セレンディップ(パティシエ)
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 群馬県高崎市島野町・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
経理担当【ライブ配信市場で世界4000万登録ユーザー突破】
  • 株式会社17Media Japan
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都港区北青山
マイナビ転職エージェントサーチ
PRスタッフ 英語力を活かす!日本の魅力をライブ配信で伝...
  • FAST JAPAN, Inc.
  • パート・アルバイト 契約社員 業務委託 インターン
  • 非掲載
Wantedly
次世代リーダー候補(各部門リ—ダー〜責任者クラス)
  • 株式会社17Media Japan
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,000万円
  • 東京都港区北青山
パソナキャリア
その他(映像(テクニカル)) 制作技術職
  • 株式会社ライブ・ビューイング・ジャパン
  • 契約社員
  • 年収280万円〜550万円
  • 東京都渋谷区桜丘町
CREATIVE JOB
時短の派遣| 広報・PR/広報立ち上げ/ライブ配信事業 <ミッ...
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給2,600円〜
  • 東京都渋谷区
スマートキャリア
渋谷で至高の生演奏とインターナショナルダイニングが堪能...
  • JZ Brat
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都渋谷区桜丘町
求人@飲食店
【【大阪】ネットライブ動画中継ディレクター/インターネ...
  • 株式会社Jストリーム
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 大阪府大阪市北区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/6/1118:42:06

このようなドライブレコーダーになると、運転したルートや時間などすべて記録や監視をされるのでしょうか?


メーカー

種類

などで異なりますが


帰社後

カード提出なら

かなり正確に

データーが残る

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/1118:34:11

いつも監視されるわけではありません。

当社では、運転状況として

高速のスピード
急発進
急原則
連続運転
長時間アイドリング

の時、いちいち全員にメールで車両ナンバーがさらされます。

半年前までオプションで、運転の傾向まで毎月各車両担当に渡されてました。

はっきり言って、うざい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/6/1117:57:29

当然そうなりますね。

毎日帰社時にSDカードを提出するようなら間違いないです。

lif********さん

2019/6/1117:47:06

勿論です。携帯のカメラで撮影したイメージと同じ感覚でデータとして残ります