ここから本文です

27歳です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1118:04:47

27歳です。

ほうれい線、頬のこけに悩んでいます。
写真の左から
笑うとほうれい線がくっきり出て
頬肉が盛りあがり、頬下?に線?しわ?が
たくさんできます。

真ん中の写真は頬のこけです。
普通にしててもよくまわりのひとから
やつれていると言われます。

右はほうれい線です。
27歳なんですがほうれい線がすごく
老けて見られます。
知らない人にも若いのにほうれい線すごいね。
と言われたこともあります。

なにか解決方法ありましたら
教えてくださいm(__)m
ほうれい線を薄くする方法、頬のこけ、などなど。

よろしくお願いします。

ほうれい線,こけ,頬,ヒトカラ,しわ,大阪梅田中央クリニック,フェイシャルエステ

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/6/1310:36:56

ほうれい線とか気になりますよね。
私もずっと気になっていて、少し前に美容外科で解消させてきました。
切る方法と注入する方法があったのですが、ちょっと怖いというのもあったので注入の方にしましたが、ほうれい線が目立たなくなって若く見られるようになりました!
行ったのは大阪梅田中央クリニックという場所です。
参考になれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/6/1119:20:02

骨格のような気がします。
頬骨が出てるとできやすいので

rai********さん

2019/6/1118:08:19

フェイシャルエステに行ってみてはどうでしょうか。
シワやたるみにも対応したお店やコースがあります。
日頃のケアや生活についてのアドバイスももらえます。

最近はしつこい勧誘をしてくるお店は少なくなりました。
初回は5~6千円ぐらいで出来るので、興味があれば。