ここから本文です

好きな香港映画はなんですか?

mov********さん

2019/6/1118:19:34

好きな香港映画はなんですか?

閲覧数:
55
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bt1********さん

2019/6/1317:11:12

古いですが
新少林寺伝説、カンフーカルトマスターは何回も観る程好きです。

質問した人からのコメント

2019/6/16 08:23:03

回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysp********さん

2019/6/1322:56:26

デブゴンの霊幻刑事。霊幻百鬼。
チャイニーズ・ゴースト・ストーリー。
ファントム・ブライド。
酔拳。蛇拳。

kow********さん

2019/6/1322:23:27

鎗火
無間道
甜蜜蜜

tak********さん

2019/6/1209:47:49

そりゃあ、李小龍主演の4本の功夫映画ですね。『唐山大兄』『精武門』『猛龍過江』『龍争虎鬥』、全て私の宝です(笑)。最後の作品はアメリカWarnerとの合作なので、純粋な香港映画じゃないよ‥と仰有るかも知れませんけれども、お目こぼしのほどを(笑)。

bai********さん

2019/6/1209:02:01

君さえいれば

ラブソング

星願

インファナル アフェア

gro********さん

2019/6/1122:49:15

ジャッキー・チェンのシリーズ。

ただし、プロジェクトAぐらいまでがベスト。