ここから本文です

発毛剤とAGAクリニックで迷ってます。

clu********さん

2019/6/1118:29:32

発毛剤とAGAクリニックで迷ってます。

29才でこめかみの部分が少し広くなってきてます。
AGAは、眉毛、髭、腕がが濃くなる可能性があると書いてあり抵抗があります。

ネットなどで買える発毛剤でいいのありますか?

AGAや発毛剤を使われてる方、アドレス下さい。

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhh********さん

2019/6/1316:46:29

私の場合は、今はいろいろ探したあげくに病院でプロペシアを処方してもらうのと同じくらいの費用で、フィナステリドとミノキシジル(ミノタブもあり)、シャンプーやサプリまでセットになったものを見つけたのでそれを利用しています。
(「育毛ハック」というサイトに紹介されています)

病院に言っても同じ薬が出されますの実質には同じ治療ができます。

私にはこれがもっとも効果ありましたし、コスパ的にも良いと実感しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「発毛剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2019/6/1311:09:17

育毛剤で効果のあるものは0です。
お金をドブに捨てるだけです。
aga治療の方がいいです・・・が、絶対的な効果があるかは別です。
人によりさもあるし。
AGAの治療は、テストステロンと5αリダクターゼが結びついてDHTを作るのを防ぎ抜け毛を止める治療、血行を良くする治療。主にこの二つです。
なのでこれで毛がフサフサになるかは別です。
でも、進行は止めれるはずです。