ここから本文です

眼鏡市場の遠近両用メガネは追加料金がいらないそうですがかけてみて使えますか?

ama********さん

2019/6/1118:40:02

眼鏡市場の遠近両用メガネは追加料金がいらないそうですがかけてみて使えますか?

閲覧数:
379
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/6/1119:18:28

使えますよ。累進レンズなので慣れないと人は慣れないままですが。
グレードとしてはそんなに良いレンズではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「遠近両用メガネ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kazさん

2019/6/1121:47:04

かなりいいと思います。
私、3本ぐらい買って、だいぶ使いましたよ。

tm5********さん

2019/6/1121:34:06

もはや遠近両用レンズは何を使おうとそれなり以上のレベルになりました。
使ってみてダメな場合はレンズ以外の原因、主に度数の設定の問題です。