ここから本文です

老後資金2000万問題

アバター

ID非公開さん

2019/6/1119:55:35

老後資金2000万問題

蓮舫の話を聞いていて思ったんですが、
偉そうに、しゃべってましたが、蓮舫も、何もわかってないですよね‥。

国会議員は、裕福だし、もう老後の心配しなくてよい人ばっかりだし、なんだか、言ってることが皆、トンチンカン。

蓮舫の意見、どう思いましたか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/6/1204:59:56

1億以上 減少はしていても 人口は❗

基本の、考え方。


震災防災用品 色々言われています。

各自 必要な用品 違うように❗


しかし 年金以外の準備必要な人も多い。

一律に 同じに考える事はないのでは❗


投資 運用が 上手い人なら かなり少ない金額でも。

練習に ポイント投資 やってみるのも♪

先週買い物で使った分、
市場の値上がりで それ以上♪

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/18 09:47:16

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2019/6/1122:23:50

金融庁(つまり罪務省)の連中が野党のために働いた工作だろうよ。
罪務省っていうぐらいだから、その罪は計り知れない国賊どもだ!