ここから本文です

卓球についてです。 Amultartに粒のp―4は合いますかね? 低レベルな質問で申し...

eam********さん

2019/6/1120:08:01

卓球についてです。
Amultartに粒のp―4は合いますかね?

低レベルな質問で申し訳ないです。

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/6/1211:08:19

そもそもアムルタートに粒高が合わないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mae********さん

2019/6/1123:53:51

合いませんね。

アムルタートは、発売当時のバタフライラケットの中でもトップクラスに弾む厚ラケットでした。

そこにカット向けの粒高であるカールP-4を合わせても、ブロックで抑えるには弾みすぎますし、カットなど夢のまた夢。
粒を生かして打つ!というのも、できなくはありませんがどうしても安定感に欠けます。

相手が下手でとりあえず当てて返せば勝てるくらいであれば、それほど問題ないでしょうが、相手がドライブを打ってくるレベルになると、かなりキツくなるとおもいますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2019/6/1120:25:15

squ********さん

2019/6/1120:21:24

ルール上問題ありません。