ここから本文です

羽生結弦選手と一緒に撮った写真などをアップする選手がいなくなったのは、熱狂的...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1121:40:53

羽生結弦選手と一緒に撮った写真などをアップする選手がいなくなったのは、熱狂的ファンからの嫌がらせなどを避けるための防衛策なのでしょうが、アップするしないに関係なく、羽生選手とかかわること自体を避けるよ

うな雰囲気が他のスケーターに広まっていないか気になります。
そこのところどうなのでしょう?

閲覧数:
1,934
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2019/6/1312:36:05

写真を一緒に撮って非難された人多数
集合写真すらやり直せと文句言う

ファン自ら、羽生選手に迷惑かけています

写真を一緒に撮って非難された人多数
集合写真すらやり直せと文句言う

ファン自ら、羽生選手に迷惑かけています

  • soy********さん

    2019/6/1608:26:10

    羽生選手に関しては特定の決め事があり、それに反している写真は消してくれるようマネジメントから頼まれたと、共演者が言ってますね

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/16 11:01:00

皆さん、回答ありがとうございました。
羽生選手が皆と仲良くしてる写真を見たいのですが、色々あるから致し方ないでしょうね。
仲良しのミーシャにさえ、羽生選手のことをあれこれ尋ねて、僕は彼のマネージャーじゃないと言わせたモンスターファンにはウンザリです。

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2019/6/1322:04:55

Hanyuは変なファンに愛され可哀想、気の毒、と思われるだけじゃないですか?
ファンVSアンチが意味のない犯人探ししてるだけで、特に影響なしでしょう。
神戸公演での羽生選手、物凄く綺麗な4Lzを決め絶好調ですね。

yom********さん

2019/6/1316:06:30

雑誌社やスポーツ紙が羽生選手のいろんな写真集を出しているせいで規制されているんだと思います。
出版社やカメラマンの生活がかかっていますから。
何故かファンタジーオンアイスの公式写真集まで出てますよ。
そんなやり方をするとファンは買わないけどね。

wal********さん

2019/6/1315:08:43

それは、まずないと思います。
素晴らしい実績があり、色々な面で影響力があり、今後もフィギュアスケート界の中心に近いところで活躍していくだろうと思われる羽生選手とのパイプを、自ら断ち切るような選手は、かなりの世渡り下手としか思えません。
アップはしないかもしれないが、観客の見えないところでは、ワチャワチャ楽しくやってると思います。

kuy********さん

2019/6/1314:28:07

選手通しが微笑ましく写真を撮りあっているいるのは見ていてこちらは楽しいですが、なかにはそう思わず、攻撃材料にしてしまうファンがいるのも事実だとおもいます。

羽生選手がどんどん孤立していくのは見ていて悲しくなりますが、ほかの選手のとこを考えるとそれもまたいたしかたないのかと思いますね

deb********さん

2019/6/1312:30:36

羽生選手サイドの肖像権の取り締まりが厳しくなったみたいですよ。
スケーターたちは普通に仲良く関わっています。
とはいえショーのバックヤードの誰かが羽生選手を盗撮して週刊誌にその写真を売ったようなので無駄な気がしますけどね。
本当に気の毒な立場にあると思います。