ここから本文です

USリーバイスの501のブラックユーズドが少なくなってるというのは本当ですか?

ven********さん

2019/6/1121:59:39

USリーバイスの501のブラックユーズドが少なくなってるというのは本当ですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/6/1122:19:07

少なくなってきてますね
熱心に探して、置いているお店とかにはまだ量はありますが値段も若干高くなってきてます

USAに拘って何本か持ってますが、次買うときはそろそろUSAに拘らずにいこうかなと思ってます

質問した人からのコメント

2019/6/18 18:33:56

ありがとうございます
一番早い回答だったのでベストアンサーとさせて頂きました
昔のUSシルエットいいですよねー
これからも拘っていきます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2019/6/1401:23:53

確実に少なくなってますね。
探せばまだ出てくるレベルですが。

ここ2年くらいで取引価格も2倍近くにまで上昇しました。
以前は状態が良いものでも4,5千円で買えてましたが、今は8千円〜にまで上がってます。

中でも501ブラック、最初期の内股シングル・紙パッチcare〜表記のものはほとんど見ることがなくなりました。

自分も意識して初期のブラックを集めてますが、中々、サイズ・状態・年代の三拍子揃う物は見つかりません。。