ここから本文です

やっと20歳を迎えました。 周りの友人はよく居酒屋だったり、宅飲みだったりで酒...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1123:22:41

やっと20歳を迎えました。 周りの友人はよく居酒屋だったり、宅飲みだったりで酒を飲んでるんですが

私はそーゆーワイワイしながら飲むのも良いと思ってはいますが、落ち着いて ゆっくりお酒を飲むことが大人の男な気がします。

居酒屋じゃなくてゆっくり落ち着いた大人の雰囲気でお酒を楽しめる場所はありませんか?

ちなみにウイスキー、日本酒が個人的に好みでした。

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2019/6/1812:03:58

ウイスキーならオーセンティックバーが一番でしょうね。ただバーだと日本酒を置いている店はかなり珍しいので…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/6/1720:10:12

人はそれを「オーセンティックバー」という。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2019/6/1219:00:59

ありますよ。
居酒屋でもチェーン店ではない小じんまりとした店、小料理屋的な店でなら静かに日本酒が楽しめます。

ウイスキーなどの洋酒ならば何と言ってもバーが良いですね。

s18********さん

2019/6/1207:15:01

ワイワイも、しっとりも、どっちも楽しめるのが大人ですよ
私は色々やり尽くして結局家で一人で飲むのが一番好きです
さて、しっとり落ち着いて飲むには静かなバーでも良いですし
バーとまではいかなくても、落ち着いた雰囲気の飲食店はあるので
色々探してみるのが良いでしょう
エリアを指定して質問すればここでも教えてもらえると思いますよ

ina********さん

2019/6/1200:46:08

雰囲気の良いバーを自分で探しだすしか・・・・。