ここから本文です

後藤田正晴、亀井静香、石原慎太郎といった大物政治家にパイプを持ち、芸能人や企...

ロンリーフリーマンさん

2019/6/1123:42:37

後藤田正晴、亀井静香、石原慎太郎といった大物政治家にパイプを持ち、芸能人や企業に相談を持ち掛けられ、警察の情報担当者が日常に接して情報収集を絶やさない一方で、暴力団、右翼、

半グレといった反社会的勢力にもパイプがあったと言われている朝堂院大覚が、2018年10月末、逮捕された。

容疑は威力業務妨害である。新宿区内のCD販売店で行われていたロックバンドグループのアルバム発売記念イベントに乗り込み、「責任者を出せ。この野郎、ぶっ殺すぞ!」などと怒鳴り、イベントを妨害したという。

騒動があったのが6月20日なので、逮捕は4ヵ月後。本人は、「でっちあげだ」と容疑を否認しており、朝堂院が関わった事件を見据えた「別件逮捕」ではないかと思われた。

証拠が残されている。朝堂院が主宰する「インターネット放送局・国家非常事態対策委員会」である。

「報道規制のないインターネットならではのニュースや政治、経済、環境問題、日本のあらゆる問題、原発、エネルギー問題、芸能界の闇、海外事件などを、時にはスペシャルなゲストを招いて情報発信」

番組を伝える惹句にはこうあるが、確かに朝堂院は、番組のなかで為政者、経営者、権力者、犯罪者などの秘密を暴露、遠慮なく切りつけて糾弾する。

という事ですが、これも私と同じく、不都合な真実・実態を暴露しまくる人物という事で、安○自公政権などの命令による、でっち上げの不当逮捕という事で良いでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

編集あり2019/6/1213:13:02

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる