ここから本文です

佐倉綾音に、ミュージカルは不可能だろう・・・

.さん

2019/6/1123:45:18

佐倉綾音に、ミュージカルは不可能だろう・・・

サクラ大戦6のヒロインが佐倉綾音で、万が一歌謡ショウ復活でも荷が重すぎる。

10年以上音沙汰無しのイベントである上に、新作のキャストが佐倉綾音はじめ舞台経験の乏しい声優では・・・

万が一歌謡ショウ復活でも、あの面子の中に飛び込んで歌って踊って殺陣やってお芝居やって、大惨事になるのが想像に難くない。

新メンバーだけで新・歌謡ショウも大惨事になるから止めて欲しい。

サクラ大戦6が売れたら、セガあたりが色気出してろくでもない事考えるかな?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2019/6/1811:43:15

広井王子の舞台とゲームで声が異なるのはお客さんを裏切っているのではないかという考えは共感できるから、できるならやってほしいという思いはある。
しかし、声優のクオリティもそうだけど、お客さんとの信頼関係を築くのは今の時代不可能だと思うから、やっぱりやらない方が結果的には吉なのかな。

歌謡ショウはお客さんとの信頼関係あってのものだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

サクラ大戦6ってタイトルだったっけ。

佐倉は15歳で芸能の世界に入って、
何でもわりとそつなくこなすから
あまり心配はない。

それより今の佐倉は
トップクラスの売れっ子声優なので、
そういう演劇に出ることは当分ない。

仮に30代からヒマになってやり始めるにしても
ファンは多いから下手でも埋まるし、
商売にはなるだろう。


でも初期サクラ大戦が、
演劇をやる前提で作った作品でしたが
今の新作はそれ違う感じがありますよね。

言うなればコンテンツが消えないために
作った印象もあります。
舞台はないのではないでしょうか。


初期のヒロインだった横山智佐は
広井王子とうまくいかずに別れて、
他の人と44歳で頑張って妊娠、

キャラデザの藤島康介は長年連れ添った女を捨てて
十代の人気コスプレーヤーと結婚・・・

自分は以前のサクラ大戦にいい印象はない。
新しい作品になるのも当然と言えば当然か。