ここから本文です

オタク向け電波ソングで一番好きな曲を教えてください

mmr********さん

2019/6/1200:29:20

オタク向け電波ソングで一番好きな曲を教えてください

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

編集あり2019/6/1200:43:07

Mighty Heart ~ある日のケンカ、いつもの恋心~
KOTOKO

つよきすの主題歌です。
電波ソング初期のI'veの名曲。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/6/1202:18:48

「癒し系魔法少女ベホイミ」

kim********さん

2019/6/1201:02:32

「撲殺天使ドクロちゃん」

don********さん

2019/6/1200:31:34

ボカロ曲でオタク向けならLamazePさんの
「作曲するならいまのうち!」
ですかね。
LamazePさんは他にもこの感じの曲を作っておられます。