ここから本文です

楽劇サンダーバード狂のサムです サンダーバードは最高の楽劇ですか? https://y...

efk********さん

2019/6/1202:32:38

楽劇サンダーバード狂のサムです
サンダーバードは最高の楽劇ですか?
https://youtu.be/lsfNRYbcld4?t=2

楽劇サンダーバード狂,ブルックナー指揮者,サム,ギュンター・ヴァント指揮NDR,交響曲,ヨッフム,バリー・グレイ

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

子津香さん

2019/6/1522:49:21

「サンダーバード」もかっこよかったけど「謎の円盤UFO」もかっこよかった。
https://youtu.be/mJEkW2rnJQk
バリー・グレイは紛れもなく名作曲家の一人です。そして日本のバリー・グレイと言えば冨田勲であり、氏の最高傑作と言えば「マイティ・ジャック」
https://youtu.be/syDiAnfZMhI

  • 質問者

    efk********さん

    2019/6/1605:35:49

    マイティ・ジャックは最高でした。
    しかし内容は、サンダーバードとキャプテンスカーレット物まねでした。でも、すごかったですね。

    イェス・エム・ジェー
    (イェス・アイ・ジー)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/6/18 10:26:18

あざっす!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2019/6/1210:01:41

最高です!

操り人形なのに、表情は何かものかなしげな感じがするところが何とも言えません。

まるで、ブルックナー/交響曲第5番の第1楽章のこの部分のようです!

ブルックナー/交響曲第5番~第1楽章から
ギュンター・ヴァント指揮NDRエルプフィルハーモニー管弦楽団(ハンブルク北ドイツ放送交響楽団)
(1998年、ライヴ収録)
https://youtu.be/NJqC0-ohnQA?t=644

ヴァントが86歳のときの演奏。
改めて、この人も完全にブルックナー指揮者ですね。

ブルックナー指揮者でないと、こういう音は出せません。

カラヤン、ヨッフムじゃ無理!