ここから本文です

ヤマハFJR2014年 足つきの質問です。 私の身長は173㎝なのですが 購入を迷っていま...

mr_********さん

2019/6/1203:46:26

ヤマハFJR2014年 足つきの質問です。 私の身長は173㎝なのですが 購入を迷っています。 良きアドバイスお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no1********さん

2019/6/1207:20:51

ヤマハ発動機HP→バイクラインアップ→バイク諸元表「シート高」参考!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

erk********さん

2019/6/1204:56:13

大丈夫!余裕