ここから本文です

定期的にDVしてくる福士蒼汰とめっちゃ優しいザキヤマどっちがモテますか?

ani********さん

2019/6/1204:36:35

定期的にDVしてくる福士蒼汰とめっちゃ優しいザキヤマどっちがモテますか?

顔と性格以外の条件はすべて同じとします。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/6/1204:55:18

私なら福士蒼汰

「福士蒼汰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/6/1204:56:13

めっちゃ優しいザキヤマがモテると思いますよ。
DVをする福士蒼汰は減点方式、ザキヤマは加点方式になると思います。

実際、現実でモテモテな人って顔だけ見ると「えっ!?」みたいな人が多いですよ。痒い所に手が届くというか、気持ちが通じてると感じると弱いですね。