ここから本文です

電子タバコ(俗に言うVAPE)について質問です。

you********さん

2019/6/1206:05:32

電子タバコ(俗に言うVAPE)について質問です。

電子タバコの機器には電流表示の出来る物がありますが、電池の放電仕様を超えないようにするには、機器に表示される電流を基準に出力設定をすればいいのでしょうか?

例えば電池の放電仕様が15Aとなっていた場合、機器に表示される電流は15A以下になってればよいということでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duc********さん

2019/6/1518:32:07

コイルの抵抗値が0.5位なら安全パイです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2019/6/1209:54:37

そう言ったことは無責任な発言が見られる知恵袋ではなく、Facebookの専門グループやショップで確認する方が確実です。
もちろんまじめに答える方もおられますが、大多数は他人事なので、間違ったことを答えてるのも目にしますので。