ここから本文です

トヨタ EFIを交換、または、予備購入って出来るのでしょうか? コンデンサパン...

gou********さん

2019/6/1208:12:11

トヨタ EFIを交換、または、予備購入って出来るのでしょうか?

コンデンサパンクとか心配です。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohm********さん

2019/6/1208:51:01

予備購入すると正規の価格での購入になるのでどえらい高くなりますよ。
壊れて修理する場合はリビルド品が選択肢に入るので安くつく場合があります。
リビルド品だけ売って貰う事はできるのかなぁ

質問した人からのコメント

2019/6/18 10:57:00

対応は修理のようです。
今は問題なく動いてますので、起きてからだそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2019/6/1208:24:14

部品が出るうちは、新品で購入が可能です。