ここから本文です

写真と同じ15vの電池を探しています 売っているサイト等ご存知の方いませんか

unk********さん

2019/6/1209:03:21

写真と同じ15vの電池を探しています
売っているサイト等ご存知の方いませんか

電池,Exellバッテリーa220,サイト,LR41,写真,規格じしん,問い合わせホーム

閲覧数:
28
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

2019/6/1215:09:48

参考までに。
LR41を10個重ねる方法もあります。
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gB-12116/
結構安いです。

参考記事。
http://c3plamo.blog.fc2.com/blog-entry-694.html
http://c3plamo.blog.fc2.com/blog-entry-2272.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/6/1216:15:25

いろんなサイトを探しましたが、ヒットしませんもうその規格じしんないのかもしれません。12Vとだとアマゾンでありますが。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E9%9B%BB%E6%B1%A015V&__mk_ja_JP=%E3%8...

shi********さん

2019/6/1210:36:37

>写真と同じ15vの電池を探しています

同じものではありませんが、↓の電池が同じ規格でしょう。

https://item.rakuten.co.jp/denshi/50805/

お手元の電池のサイズを測定してください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyt********さん

2019/6/1210:31:06

alb********さん

2019/6/1209:32:48

コレ。
Exellバッテリーa220 / 504 a 15-voltアルカリ電池( 1パック) https://www.amazon.co.jp/dp/B009CCBGOG/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_OFeaDbN...