ここから本文です

大人の休日倶楽部 会員限定 は こまちの指定席や東北新幹線グランクラスなども ...

sev********さん

2019/6/1210:07:24

大人の休日倶楽部 会員限定 は

こまちの指定席や東北新幹線グランクラスなども

15000円なのですか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

編集あり2019/6/1311:57:05

大人の休日倶楽部パス で乗れるのは普通車の指定席と自由席のみです。
グリーン車やグランクラスは別途当該クラスの特急券が必要です。

「大人の休日倶楽部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c62********さん

2019/6/1210:23:22

ジパング(の割引)でグラン...には乗れない。

そもそも、その切符は制約が多すぎて、高齢者虐めだ。