ここから本文です

ずっと死にたくて首吊り自殺を考えています。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1210:40:04

ずっと死にたくて首吊り自殺を考えています。

首吊りでそんなに苦しくない死ねる吊り方を調べた時
頸動脈をしめるって出てきたんですけど、
頸動脈がどこなのかいまいち分かりません。

頸動脈ってだいたいどの辺ですか?

閲覧数:
540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twh********さん

2019/6/1219:31:39

自殺なんて絶対にしないでください。

とても辛い思いをされたのですね



しかし安心して下さい。

私もかつて自殺したいくらい辛い時期がありましたが、乗り越えられました。

質問者様も諦めなければ今の悲しみを絶対に乗り越えられます。

だから自殺なんて絶対にしないで下さい

あなたが死んだら残された人達はとても辛い思いをするのですよ

そしてあなたの家族はあなたを失った悲しみを一生背負って生きていかないといけなくなるのです。

もう少し自分を大事にして下さい

諦めなければきっと好転します

それに、自殺しても楽にはなりません

自殺したら、死より恐ろしい目に遭います

これは宗教的な話になりますが、自殺をして死んだら今よりも苦しい所に行き。地獄に行って、何百年と苦しい修行をしなければならないのです

こちらのサイトをご覧下さい

http://withyou-hs.net/truth.html

こちらの動画もご覧下さい

https://m.youtube.com/watch?v=256qEOfx23U

とにかく自殺は絶対にしてはいけません

また、質問者様の悩みを解決する具体的な方法について一つアドバイスさせて頂きます

質問者様の悩みを解決するために今するべきことは、質問者様が自殺したいくらい悩んでいることをどうすれば解決できるのか、その解決方法を探すことです

解決方法は一人で探すのではなく、そのことを知恵袋で質問したり、そのことに詳しい方、専門の方、知人など、誰かに相談して探すのがいいですね

本屋や図書館に行って探すのもいいと思います

解決方法が見つかったら、そのために必要なことに一つずつ取り組んで下さい

そうすれば、質問者様の悩みは解決します。

実際、私がかつて死にたいと思ってた時期に目の前のやるべきことに一つずつ取り組んでいくことで状況が好転していきました。

なので質問者様も諦めなければ必ず好転します

質問者様の幸福を心から祈っています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2019/6/1213:13:51

あなたの最後に見る風景が
せめて美しいものでありますように。