ここから本文です

葉酸サプリ 無添加のおすすめを教えてください。 現在妊活中の31歳です。いままで...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1211:42:14

葉酸サプリ 無添加のおすすめを教えてください。
現在妊活中の31歳です。いままではドラックストアで安い葉酸サプリを飲んでいたのですが、安いものは添加物が入っていて良くないと友達に言われました。

体内に入るものですし、赤ちゃんができたときのことも考えて、無添加で安全な葉酸サプリを飲みたいと思いました。
いろいろ調べているのですが、葉酸サプリの種類がとても多くてどれがどんな成分で無添加なのか分からなくなりました・・・・
無添加で安全で効果のある葉酸サプリを教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omu********さん

2019/6/1414:04:47

はじめまして。
去年、無事元気が女児を出産しました(*^_^*)

私は高齢出産だったので、
いろいろとネットで調べ
ベルタ葉酸サプリを妊娠する前から飲んでいました。

安全性を最優先して天然・無添加のベルタ葉酸サプリにしました。
なんだか安すぎるサプリメントは合成たったり添加物を使っていて心配だったので。
かなり溶けやすいので、早めに水で飲み込むのが鉄っぽさを感じさせないポイントです。

あと、ベルタ葉酸サプリには、
プラセンタやツバメの巣が入っているので、
妊娠中も肌が荒れずに良かったかなと思います。

実は表記成分の中に1つだけ添加物が書いてあります。それが着色料(βカロテン)です。
でも、この着色料は安全性に問題がある添加物では無いので、安心して飲むことが出来ますよ。

• omu********さん

2019/6/1509:30:41

また、公式サイトでも書いてますが香料・着色料・保存料・香料発色剤・漂白剤・防かび剤・膨張剤・苦味料・光沢剤といった添加物は使われていないので、無添加葉酸サプリとして、安心して飲み続けることが出来ます。
    これがコチラ→ https://info.newstopiks.work/news/20190612_65/belta-yousan/

添加物が気になるというお母さんには、ぜひオススメできる葉酸サプリです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「葉酸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/6/1515:07:47

私はベルタ、miteteと試して最終的にはララリパブリックに落ち着きました。
評価が良くても自分の体質に合わないこともあるので、色々試してみたらいいと思いますよ。

buk********さん

2019/6/1300:26:27

ベルタの葉酸を飲んでいました。が、高くて半年くらいでやめました。無添加で良さそうと思ったんですが値段がf(^^;しかも4錠…粒は飲みやすいと記載されていますが、もともと錠剤を飲むのが苦手な私は苦労して噛み砕いて飲みました。
結局、授かるか授からないか分からない段階で栄養とるより授かってからとろうと考え終了。しかし、念のため何か飲もうと思ってドラッグストアにあるPigeonの葉酸を飲んでいました。1錠で飲みやすい☆で、不妊治療の末、無事に授かりましたので約1年ベルタの葉酸に戻し、健康な赤ちゃんが産まれました♪赤ちゃんのためなら4錠は苦にならなかったのが不思議ですねぇ(笑)

cod********さん

2019/6/1222:15:35

一番人気は確かマカナだったと思います。なにかの雑誌で見ました。
葉酸は沢山ありすぎるので選ぶの大変だと思います。葉酸濃度は400以上のものばかりなのでどれでもいいです。葉酸以外に何が入っていてどれくらい濃度なのかが女性には重要です。
https://dannseifuninn.com/corrective-strategy/number/folic-acid-sel...
ちなみに葉酸で妊娠率が高まることはありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

apr********さん

2019/6/1213:12:41

DHCさんの葉酸サプリ飲んでます。1日分の量が入っていますし、先生に確認済みです。1袋30錠で260円くらいです。

他には「パートナーズ社」というところで妊活している方専用のサプリを販売しています。葉酸以外にもたくさん種類があります。
ネットで注文できます。よかったら検索してみてください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる