ここから本文です

今回の手紙のことを言い出したのがメドべージェワではなくて例えば韓国人選手だっ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1212:17:02

今回の手紙のことを言い出したのがメドべージェワではなくて例えば韓国人選手だったら
日本国内で今と同じ流れになっていたと思いますか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gks********さん

2019/6/1213:56:17

日ごろの行い次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2019/6/1213:17:16

ジョニーじゃなくて、
韓国スケ連と文在寅が国を挙げて、大騒ぎし
駐日韓国大使が、日本スケ連と安倍まで言いに来ますね。

kaz********さん

2019/6/1212:22:38

韓国人なら言われて当然って誰もが納得するでしょう。