ここから本文です

アメリカ人はピエロが怖いイメージだそうですが、なぜですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1214:23:26

アメリカ人はピエロが怖いイメージだそうですが、なぜですか?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2019/6/1215:47:27

ジョン・ウェイン・ゲイシーの影響が大きいです。これにより映画でも殺人鬼がピエロの格好をすることが増えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkn********さん

2019/6/1215:09:07

俺はデーモン小暮が怖えよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jigorokenさん

2019/6/1214:42:51

犯罪者の変装の顔だからでは無いでしょうか

nik********さん

2019/6/1214:29:46

映画で悪役としてよく出てくるからでしょうか。

2019/6/1214:24:16

いや、フツーに怖ぇよ…