ここから本文です

1ヶ月程前に食べ物を食べてから胃の痛みと吐き気に襲われてからずっと、食べ物を食...

cha********さん

2019/6/1915:00:04

1ヶ月程前に食べ物を食べてから胃の痛みと吐き気に襲われてからずっと、食べ物を食べている途中から胃痛に襲われて時間が経つと吐き気に襲われる毎日を送っています。

寝て起きると何ともないのですが、ご飯を食べるとまた同じような症状に襲われます。

これはなにかの病気ですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/6/2122:46:09

急性胃炎、かもしれないですね。
内科に行って見てもらってね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yba********さん

2019/6/2023:34:06

病院に行ってください