ここから本文です

韓流をはんりゅうと読みますか?かんりゅうと読みますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1215:26:14

韓流をはんりゅうと読みますか?かんりゅうと読みますか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edt********さん

2019/6/1215:28:33

私はかんりゅうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clu********さん

2019/6/1610:44:57

はんりゅうですよ^^
韓国語にすると、한(はん)류(りゅう)です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rur********さん

2019/6/1218:02:15

私は『はんりゅう』と読んでいます。

私は『はんりゅう』と読んでいます。