ここから本文です

エネループの単四と単三を家庭で充電するのになるだけお安く制御機能?自動停止機能...

oku********さん

2019/6/1217:28:50

エネループの単四と単三を家庭で充電するのになるだけお安く制御機能?自動停止機能?とかもついてる充電器はありませんか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/6/1307:07:30

安全を考えると、純正。
パナソニックが一番良い。

充電に対しては、信頼性の無い物ほど怖く危険な物は有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2019/6/1308:48:11

単3形単4形ニッケル水素電池専用充電器 BQ-CC63
https://panasonic.jp/battery/charge/p-db/BQ-CC63.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyt********さん

2019/6/1218:11:19

ダイソー、セリア以外では安い充電器はありません。