ここから本文です

顕彰馬制度っていります?

ps1********さん

2019/6/1218:40:12

顕彰馬制度っていります?

今回もキタサンブラックがなれなかったとヤフーニュースでありましたが、なろうがならなかろうがどっちでもよくないですか?

(o≧▽゜)o

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2019/6/1219:39:58

多すぎるので
定数にして、除外もだす

  • 質問者

    ps1********さん

    2019/6/1219:41:15

    なるほど。常にベスト10ぐらいにするとかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/6/1219:45:21

重賞の基準があるので、顕彰馬の基準も世界で統一して欲しいと思います。

アメリカはいっぱいいすぎだし、イギリスは制度自体がない。
日本も騎手の殿堂入りとかもあっても良いような気がします。

zon********さん

2019/6/1218:47:13

もう必要ないですね。
強いとか名馬とかはネットで議論されている時代だしそもそも昔の馬なんてホントに名馬と言っていいレベルなのかも不明ですから

cop********さん

2019/6/1218:42:05

必要だと思います
後に競馬ファンになる人のために
伝説は語り継がれるべきです