ここから本文です

矢口眼科クリニックの矢口智恵美院長(50)の自宅マンションで同院長を殺害したと...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1219:37:08

矢口眼科クリニックの矢口智恵美院長(50)の自宅マンションで同院長を殺害したとして殺人容疑と住居侵入容疑で逮捕された加藤紘貴容疑者(23)が在籍していることでも知られる山形大学は国立大学内では偏差値的

にどれくらいのレベルですか?

閲覧数:
1,025
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhc********さん

2019/6/1222:22:15

国立の中では駅弁国立と言われます

「山形大学 殺人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2019/6/1417:33:07

医者を父に持つ加藤は、偏差値の低い地方の大学に通うが、そこでSNSを通じて、自分がなろうとしてなれなかった独身女医に会い、自分の父が医師で自分も医師を志しているといって巧みに近づくが、やがて、自分がちんけな人間であることをこの女医に指摘され、可愛さ余って憎さ100倍の殺意を持つに至る、、、、それしか考えられない。

daa********さん

2019/6/1300:05:36

学部にもよります。

you********さん

2019/6/1221:25:17

50です。