ここから本文です

オーラス。ピンフツモ。アレレ、裏ドラも三萬でドラ4の親っ跳だっ!!!なんて、...

bla********さん

2019/6/1221:37:19

オーラス。ピンフツモ。アレレ、裏ドラも三萬でドラ4の親っ跳だっ!!!なんて、実はねぇ、北家はグルの矢吹くんの表裏ドラ仕込み。4索は私のツミコミ山の角。すべてはシナリオどおりの猿芝居

。事実でしょうか???

ピンフツモ,猿芝居,表裏ドラ仕込み,北家,オーラス,質問者,ツモ切り

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

考え中さん

2019/6/1302:14:38

ツモ切りが正解

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mil********さん

2019/6/1221:53:36

【警告】

・この質問者は回答は一切見ません。
・麻雀に関する質問ではありません。
・他プレイヤーの晒し行為を目的とした投稿です。

回答をつけないようお願いします。