ここから本文です

彼女のスカートについて こんばんは高校一年生のものです 自分の彼女はスカート...

zoa********さん

2019/6/1221:47:37

彼女のスカートについて
こんばんは高校一年生のものです
自分の彼女はスカートがめちゃくちゃ短いです
そして今日集会があったのですが
体育座り(?)をしている時に彼女のパンツが
丸見え

だったらしく
一部の男子がめちゃくちゃ見ていたらしいです
↑このことは友達に教えてもらいました

彼女はなにがしたいのでしょう。
彼氏がいるのにわざと見せるようなことをするのですか?
わざとではないかもしれませんが、、
他の男に見られていたと思うと
本当に腹が立ちます

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/1521:45:24

自分の彼女って言っていますが、片思いなだけで「僕のお嫁さんだよ」って独占欲があふれているだけじゃないでしょうか。

本当に自分の彼女だったら、他の男の人に裸を見られても、「残念、俺の彼女だよ」っていうくらいの余裕がありますし、わざとミニスカートにさせたり、穿くのを禁止してみんなの方を向かせて座らせたりして恥ずかしがらせて、その夜に一緒に燃えるものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2019/6/1223:20:10

彼女さん見せパン穿いてなかった事忘れちゃったんじゃないかな?

質問者さん女の子なんじゃないの??