ここから本文です

親が死去し別荘の所有者が私になったのですが、独り身、仕事で毎日忙しい私はなか...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1222:00:49

親が死去し別荘の所有者が私になったのですが、独り身、仕事で毎日忙しい私はなかなか行くことができません。

空き巣などに入られるのではないかと心配なので家の警備会社に頼もうと思うのですがどこがいいのでしょうか。
3件日本にあり、2軒が山荘(山です)

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2019/6/1222:53:26

個人的な見解だけどウチの親族が珠に自分に別宅(別荘と言う認識は親族にはある)の掃除に行って欲しいなんて頼む事はある。その際に何かしら異常がないか等見て欲しいなんて頼まれる事がある。
親族の人とか頼めるのならば是非頼んでは?とは思うけどね。
家の警備会社に頼むならばALSOKとか
SECOMに相談するのが一番いいかも知れないけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

2019/6/1222:18:14

大手警備会社じゃなくても防犯は期待できますので見積もりで安いところでいいのではないでしょうか。