ここから本文です

ツヴァイ利用したことのある女性の方に質問なのですが、コンタクト申込みは自分か...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1222:26:46

ツヴァイ利用したことのある女性の方に質問なのですが、コンタクト申込みは自分からしなくてもたくさん来ましたか?

価値観マッチング、インスピレーションマッチングでの申込み全然無いのでその後のコンタクト申込みも無いです。
条件マッチングで紹介はされますが申込みありません。

もちろん私も積極的に申込みするべきだとは思うのですが、婚活ブログなど見ていると女性会員の方は初めの頃は特に申込みが殺到するという記事をよく見かけるので、私は普通と違う状況なのか?と不安になってきました。。。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えりゅさん

2019/6/1516:15:31

半年ほどツヴァイを利用しており、結婚したものです。
他ブログ様の言うような申し込みが殺到!は経験したことが有りません。
540円くらいのオプションサービスの会員全員に見える掲示板(名前を忘れてしまいました)に書き込んだり、事務所の入り口にプロフィールを張ることはなかったからかと思っています。

価値観マッチングは1ヶ月に1,2回くらい
条件マッチングでは月6人くらいの紹介があるコースで登録し、
3,4名ほど申込みはあったような記憶があります。

個人的には自分からの申込みに抵抗がなかったので
申込みされなかった方にこちらから申込みしお会いしたこともありました。
申込みしなかった理由を教えてくださった方もいましたが、
本当に消極的な性格だったり
写真が好みじゃなかったとのことでした。

写真を変えてみると条件マッチングの申込みが増えたり
アイコン写真を顔写真にするなどすると価値観マッチングの申込みが増えるかな?と思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる