ここから本文です

ぶっちゃけすとぷりメンバーの顔にランキング付けたらどんな感じになりますか?私...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1222:35:12

ぶっちゃけすとぷりメンバーの顔にランキング付けたらどんな感じになりますか?私はすとめも7に参戦したんですがランキングを付けると ころんくん、るぅとくん、さとみくん、ジェルくん、莉犬くん、ななもりさんって

感じだと思うんですけど皆さんの意見を聞きたいです。

閲覧数:
13,429
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ujc********さん

2019/6/1317:15:58

4回ぐらいしか見たことないのですが、私的にはるぅとさん、ころんさん、さとみさん、莉犬さん、ななもりさん、ジェルさんですかね

「すとぷり 顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2019/6/1600:14:32

個人的にはメイク込で
るぅとくん>さとみくん>ころんくん>莉犬くん>ジェルくん>なーくん
だと思います。

yky********さん

2019/6/1415:28:33

私的には ころんくん>るぅとくん>莉犬くん>ジェルくん>さとみくん>ななもりさん って感じですね^^;

gwg********さん

2019/6/1310:11:57

主さんと全く一緒です笑