ここから本文です

東京人や横浜人は、和菓子は時代遅れの食べ物だと思っていて 全く口にしない人が...

say********さん

2019/6/1222:58:01

東京人や横浜人は、和菓子は時代遅れの食べ物だと思っていて
全く口にしない人が多いと友人が言っていました
実際、そうなんですか??

閲覧数:
87
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/6/1311:29:15

和菓子に時代遅れはありません。

和菓子は日本の芸術だと思います。

もちろん、時代によってブームになるお菓子がありますが、和菓子は素敵な日本のお菓子です。

ケーキ屋さんも和菓子をつくり販売しているお店もあります。

あなた様の回りにたまたま和菓子を食べない人が多いだけではないでしようか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gek********さん

2019/6/1721:16:37

その人自身が和菓子嫌い、あんこ嫌いなのでは?
皆さん和菓子食べてますよ!美味しいし名店たくさんあるのにねぇ

eku********さん

2019/6/1323:11:42

なわけないですよ
ネタならまだしも本気言ってるなら主語が大きい人は相当頭悪いですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/6/1319:02:31

そういう方、実は多いですね。

nan********さん

2019/6/1317:09:26

なこたーない

ってかその友人って東京の人じゃないでしょ老舗の和菓子屋もいっぱいあるし繊細で美味しい和菓子なんてたくさんあるよw

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/6/1309:01:08

いえ、嘘っぱちです。