ここから本文です

「サンライズエクスプレス」は、窓は開かない構造なのでしょうか?お教えください。

man********さん

2019/6/1223:15:44

「サンライズエクスプレス」は、窓は開かない構造なのでしょうか?お教えください。

閲覧数:
68
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2019/6/1223:34:32

開く窓もあります


お客さんは開けちゃダメ

開く窓もあります

が
お客さんは開けちゃダメ

質問した人からのコメント

2019/6/19 23:10:58

皆様、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/6/1322:15:41

客窓とは、限定していませんね。でしたら、
”窓は開けることはできます。”

mie********さん

2019/6/1306:54:32

開かないと思います。

tec********さん

2019/6/1304:48:47

特に上下階部分は窓を開けたら危険なのはわかるよね?

mat********さん

2019/6/1304:10:55

当然、開きません。固定窓です。

man********さん

2019/6/1300:34:56

そもそもの
冷暖房が完備されている特急型車両で窓が開くのなんて185系みたいな特殊なのしか無いと思いますが?